サンド護衛

夕食までに中途半端な時間があったので、サクッとサンドの護衛に行ってきました。待ちPTはいなくて、先に入ってる人の終了待ちでした。難なく私達も終了してテレポホラ。恒例のように???を探し「とてとて深い」を確認して、雑魚を狩りまくってアイテムを集めます。


ゴブリンポップして、簡単に倒して、金貨のドロップは1枚でした。他には「銅鋼」「ゴブリンヘルム」でした。もっちろんロット勝負ですよっ!タルさんが無事にゲットされました。おめでとー♪サンドに戻る途中に、ラテに虹がかかっていました^^


久しぶりに見たなぁ♪今日はいい日だw


サンドに戻ってミラテテ大会。

ヒュム赤は 932 ポイントの経験値を獲得した。
ヒュム赤は 1054 ポイントの経験値を獲得した。
猫赤は 1304 ポイントの経験値を獲得した。
エル青は 1148 ポイントの経験値を獲得した。
タル獣は 1029 ポイントの経験値を獲得した。


おっおー♪久しぶりに1位復活!!! 今日は本当にいい日だぁ!!!w