うちの子

うちのBonはいつ行っても寝てます!!! そのためなかなかお世話ができず、「お前さんのことはまぁ好きみたいだね」という台詞から「時々気に留める程度」になってしまいました(>_<) もっと通わねば!!!


画像貼るので隠しますね。



携帯で画面を写しているので、汚くてすみません m(_ _)m


やっぱりかわぇぇ…


相変わらず夜鳴きがひどいそうで、今日は先日預かった「まっ白な毛織物」を飼育員にお渡ししました。かなりお腹が減っているといわれるのですが(HP0でした…orz〜)、昨日も寝てたし、今日も寝てるし、エサを与えたくても出来ません。なんだかとてもぐうたら息子を持ってしまったようです。