今日のチョコボ

29日目。街を散歩。騎乗できるまで成長しちゃいましたよ!!! 足腰が丈夫そうだといわれました。フィールドで呼び出すには「チョコボホイッスル」が必要なのね。




まだ顔が幼いですが…。


携帯で画面とってるので画像汚くてすみませんm(__)m
お世話の項目が増えました。今日は遠距離のお散歩に連れ出します。そこでヒュム3人組の一人と出会うのですが、やっぱり親が3人っていうのは無理があったみたいですよw その後中距離の散歩をして、語りかけて見守って。


Bon君機嫌はいいですが、相変わらず何の変化もありません。夜鳴き以外には全く手のかからない子だったので、ごくごく平均的に育ってしまったのかしら。個性が出るのにはもう少し時間がかかるのかなぁ。