決めたぜ!

チョコボの名前決めました。思いついた単語の組み合わせがことごとくなく…。単純に響きだけで決めてしまいました。その名は「BonBon」うちの「ボン」ですヨロシク。(次は女の子がいいです) PCの方がうらやましいです。早くイベ中でなくて実写になってss撮りたいです。でも多分その時は大きなチョコボね…。


でこの子、巷で流行っている風邪はひいていないようですが、「夜鳴き」が激しいみたいです。飼育担当者から「真っ白な毛織物」を預かりました。これに私の匂いをつけて安心させる作戦でしょうか。おまけに「かなりお腹が減っている」ようです。何か食べさせたかったのですが、ヴァナ朝8時だというのにまだ寝てました。私に似たのでしょうか。


さて今日はLSメンの送迎会だったわけですが、本人多忙につきヴァナイン出来ず…。リアル多忙だから休養・引退になった経緯が伺えます。明日に延期になりましたが、たいそうなことは出来なくても、ちょっとお話とかできるといいなぁ。