調理12.6→15.1

白門がメンテだったので帰るに帰れず、気が付けば満月水曜日。これはジュース作らねばと、メアに飛んでもらってウィンに帰ることにしました。サンド倉庫で「妖精のリンゴ」計10ダース購入。1個@45G也。

  • アップルジュース(1本) 上限20 : 水クリ・妖精のリンゴ×4


さすがに割れが少なくなってきましたよ。割れ7回、ロストは15個で、スキルは15.1になりました。ジュースが絞れるようになったら、次は「鍛冶」と「革細工」をどうにか上げていかないとなぁ…。裁縫をいくら上げたところで、複合がないと作れるものが少なすぎて…;;最終的には「彫金」も視野に入ってくるのかな…orz〜