マムージャLv3

ヴァナインしたらビシージ。競売行くだけのつもりだったのに「シ/白」のまま参戦。片手だけの攻撃だし、蝉ないし、とりあえずリレかけて、プロ・シェルして、ヒールして、ブリ・ストかけてゴーゴー♪ペチペチ叩いては、思いっきり被ダメもらってケアルして、HPが2桁で真っ赤になったら戦闘離脱して、ケアルしてヒールしてを繰り返してました。


レベル3だからもらえて500なんだけど、434pゲットできました。死ぬことはなかったけど、攻撃もあんまりしてないw 与ダメより被ダメと自ケアルで稼いだ感じ?途中参加だったので満点はもらえなかったけど、これでも点数もらえることがわかったぜ。サポ白だと何かと安心ね^^