マムージャLv3

ヴァナインしたら行軍中でした。何やら今回からいろんなアイテムが支給されるようになったそうで、ちょっぴり楽しみ♪まずは「リレイズ」かけて、使えそうなのから適当に使ってみます。何使ったっけな?w


あちこちでドーピングだ!という声があがりましたが、本当そうですね〜。「巨人の薬」だかを飲んでみたのですが、これHPが倍になります。ミスラもガルカなみw おかげでLSでは「巨大猫」という呼び名がw でもケアルくれる人がいないと、薬が切れたとき大変なことになりそうです。


どれくらいで切れるのか計っていませんが、HPを満タンにする薬もあったので、それ飲めばいいのかな。その前にHPマイナスになってシボンしてるかな。ちなみにビシージ終了後もこの効果は残っていました。元のHPに戻っても、服毒中のアイコンが消えなくて、「それは中毒だ」という突っ込みがw


もらえるポイントが増えたって聞いたけれど、Lv3で500pでした。そんなに変わりないような…。NMを倒すとボーナスがもらえるみたいなので、それもワクワク。Lv6が追加されたので、一度は当たってみたいなぁ。