死者の軍団Lv6

ヴァナインしたらビシージが来そうだったので、黒42で参戦してみました。手元にあったこうもり杖とアスリン、トレダー(胴)だけの装備でしたけどもw


最初のMP使い切ったところで、アイテムでHP、MPを最大にしてクスリ飲んで満タンにして、MP使い切ったらまたまたクスリ飲んで満タンにして、泉使ってガンガン魔法使って、アイテムでアビ戻して、再び泉使って魔法打って、その後はヒールしてから遠慮がちに、見知らぬ人にケアル〜ケアルⅢ。


いずれの与ダメも微々たるもんでしたけどねw 魔法スキルが上がって嬉しいです。MP切れたら何も出来ないのがはがゆいですねぇ。一度も死にませんでしたが、先日のタルさんのようにシボンして、被ダメで稼ぐのもいいかも知れないですね。528pゲットしました。地道にこれで黒あげるか…w