裁縫56.8→58.5

そんなわけで、集めた絹糸は10dと11個。昨日はあと1個と思っていたところでお声がかかってジュノに戻っちゃったんですよね。ウィン行き飛空挺待ち時間10分。ならばと、@1の絹糸求めながら帰ろうとメアに飛びました。タロの芋は落とさないけどねぇ。目の前に風エレがゴゥゴゥ。パシッと倒して風の塊2個ゲット。ラッキ♪


わかっちゃいるけど競売で絹糸の値段確認。あぁぁこのまま売りたい!!! 1d6.5〜6.7万ですよぉー!!! ぐっと堪えて、じゅんじゅんと土クリで絹布を作ります。1回割れて絹糸2本ロスト。43枚の絹布が出来ました。3dと7枚。あぁぁこのまま売りたい!!! 1d25〜30万ですよぉー!!! ぐっと堪えて、しゅわしゅわと風クリでスキル上げです。なんだか今日はぐんぐん上がります。風クリが足りなくなったので競売に走ります。んぎゃーーーー1万ギル!!! クリスタルの値段が1万してるのは初めて見たぞ。


風クリ1d落札して、続けてスキル上げです。ほんま合成やめて金策せんと、どーもならん!!!w 絹布1dは競売へ出すことにしました。割れは計7回、絹布のロストはありませんでした。グリリン31本は@2065ギルで店売りです。トホホ;;スキル60まで@1.5!!! ガンガレ自分!!!