忍者AF2「思いを遺すために」

さて先日ラバオで「死者を呼ぶ杖」を手に入れたので、あとはNM退治です。LSタル白さんにつきあってもらって、マウラ24時出港予定の船に乗り込みました。一応sayで、これから忍者AFをする旨をお知らせして、NM「Enagakure」には手を出さないで下さいとお願いしました。


実は私、船に乗ったことはあるのですが、甲板に出たことありません。そうです。いっつもあの小部屋でじっとしているのです。釣りもしないしねぇ〜。でもって、、、船が出港したにもカカワラズ出口がわかりませんでした…orz〜 一応出たのですが、なにやら行き止まりで、タゲれない扉前で右往左往…。もう焦りまくり。タル白さんはすでに戦闘はじめてるし、早く来い!と叫びますが、出口がわからねぇぇぇー!!! そんなバカなと思われるでしょうが、焦るとあちこちぶつかってしまいますw ようやく甲板に出たら「Enagakure」がいましたよ。

強さはシ74だとソロで倒せそうでした。ちょっと削るのに時間かかるかもですがw 無事に倒したあとは、またしてもsayで周囲の皆様にご報告とお礼。皆から「おめでとー」と言われてにんまり。その後はタル白さんに竿とエサを借りて海釣りです。スキルが足りないせいか、1匹もつれませんでした。えぇえぇ…逃げられてばっかりでしたよ;; セルビナについてイベント発生。無事に「乱波袴」ゲットしました。

  • 乱波袴 防29 HP+15 飛命+10 夜間:回避+10  忍Lv52〜