プロミヴォン-デム お手伝い

今後一緒にプロミを進めて行く予定のメンバーの一人が、まだデムが終わっていないということでお手伝い。
構成:戦戦狩狩召白 レベル30制限  ※私は戦士で参戦
準備:各アニマ


PM1-3「母なる石」
一度経験しているので、サクサク進めていきます。狩が遠隔で雑魚処理。戦が「Memory Receptacle」を集中して壊していきます。なんと今回はワープが全部1回目で当たり!途中でNAPTさんから「一緒にしませんか?」と誘われましたが、「せっかくだけど遠慮します」とお断りしました。戦力不足でない限り、人数は少ないほうが絡まれる率も少なくなるし、何より言葉が通じないとまとまりません。ごめんなさい。


BC戦の「Progenerator」はHPが半分くらいで子供を産んできます。産ませないぞ!とw 戦は空蝉管理しつつ、交代でタゲをとります。なんだかねー、あっけなく終わりましたね。驚のアニマも1個使っただけ。子供も産みませんでした。「陰鬱なガス」で麻痺になるので、ホントに時々陰鬱でしたがw アニマまた3個鞄に残ったままだよ。今後お手伝いすることがあるかもなので、収納家具にでも入れておきますが… 邪魔ですw

  • 驚のアニマ ひるむ
  • 迷のアニマ 止まる
  • 脅のアニマ 逃げる

ジュノに戻って次の戦闘のために着替えます。今回は、戦→シ→忍とジョブ変えします。