再びナイトAF2お手伝い

リベンジです。やっぱり池が違っていたよ…orz〜 どうしてその時気づかなかったのかなぁ。トホホ。先客がいたから油断したね。経験者もいたから安心したね。いやもうホントごめんなさい。ということで、今回は[戦70 ナシ白狩67 ナ53]で参戦です。数分でサカナ釣れましたよ!よかったぁー!!!その後、忍ヤグ探しつつ乱獲しましたが、術弐は火遁以外落としてくれません;;もうそれは持ってるよぉ〜!この辺りのヤグは本当に何も落としませんねー。


そうこうしてるうちに、LSの暗55さんがAFのため、オズの宝箱の鍵が欲しいと合流。狙いは鍵を落とすヤグに変更です。途中でコッファ発見!!!鍵は数匹狩ってポロッと2つほど落としてくれました♪すぐに箱のところに戻って無事ゲット。おめでとー!
オズって本当に人が少なくなったなぁと感じました。私なんて鍵とりして、その後5時間ほどオズにこもって鬱になりましたよw オズにはほろ苦い思い出がいぱーい。思い出すと胸がきゅんきゅんw *オズ1日目* *オズ2日目*


その後、それじゃナさんの古墳の鍵とりも行こうということになり。。。骨なので片手棍に持ち替えます。サポは忍のまま。でもね、気づきましたよ。骨にブラッディききません;;空蝉は範囲で剥がされっぱなし;;ナさんからダマをリキャごとに入れて欲しいと頼まれますが、アラなので視線がタゲれません;;途中で一人が、ちょっと離れた通路出入り口付近で寝落ちしたようで、オバケやってるときに骨が絡んでしまいました。誰も気づかなかったので、HPがみるみる赤くなり、それに反応して骨がいぱーい集まってきてしまいました。すわっエスケ!アラ組の2人シボン…;;リンクしなければ何とかなりそうでしたが、後衛が一人というのはちょっとキツかったようですよね。今回はあきらめて、構成を組み直して後日リベンジすることに。