【羊】のち【戦績品】

ヴァナインしたらそこは砂丘でした。まぶしぃぉ。そんなわけで、鞄がイッパイになるまで羊狩りは続きます。その数7.5ダース、でも多分スキル上げするのには、まだまだ足りなさそ。もう鞄には詰め込めないので、肉とか歯とかは捨てはじめます。そんな時、PTが終わったLSメンが叫びます。


連邦軍師制式コートが売ってない!!!」


今ウイン一位だし、そのうち出るよ…と心の中でつぶやきながら、ひらめいた!!!


nanona 「交換してあげようか?」
PTメン 「ほんと?」
nanona 「条件がある」
PTメン 「何?」
nanona 「サンドの近衛騎士制式カラーが欲しい」
PTメン 「ok!」


無事商談成立です。ちなみにコートはランク5の戦績品ですが、カラーはランク6の戦績品です。気にしなーい!w いぇね、今持ってるっていうし、使わないっていうし、今から戦績減るわけじゃないみたいだし…。まぁアレだ。チリガミ交換みたいなもんだ!!! (ぇっ?!

  • 連邦軍師制式コート 防31 INT+1 MND+1 CHR+1 耐光+3 耐闇+3 Lv50〜
  • 近衛騎士制式カラー 防6 命中+4 攻+4 Lv55〜

カラーは忍者で装備してみたいと思っていました。現在サンドが1位じゃないためか、競売価格が12万から17万に上がっていました。まだ装備できないので、いずれ購入しようと思っていたのです。なのでとてもラッキー♪