お買い物

体調がすぐれなかったので、倉庫巡回のみで終わろうかなぁと思ったけど、なんとなくヴァナイン。金策する気力もないので、とりあえず競売。危険な競売。見てたらなんでも欲しくなる競売。欲しくてもお金がないので買えないジレンマ。メイン関係の買い物は置いといて(優先しろとか言わない)、ここ何日もチェックしている黒装備「メイジズボン」の在庫確認。これはですね、ブラックズボンのHQでINT+1ついてるんです。Lv20から装備できるのです。(現在黒Lv21)


uchino鯖では、ウインでは2万くらいで取引されてたり、サンドでは8千くらいで取引されてるのですが、さすがに稀な出品です。で、あきらめてジュノですね。前に見た時の相場は3万だったのに、あれよあれよと言う間にあがってしまって、今は4万になってます。んー…在庫1…。買うべきか否待つべきか。そうやって買い逃して値上がりしてるんですけどね…。結局3.9万で購入しました。ため息。

  • メイジズボン

ウインに移動して魔法も購入。

  • フロスト
  • バーン
  • エアロガ

黒25までの魔法はあと、トラクタとポイゾガですが、トラクタは競売買いとして、ポイゾガが水と港の両方の魔法屋さんになかったっす。コンクエ1位限定品なのかなぁ。


あとサポ装備の準備として、ニンニンがあるんですよね。もうすぐLv40なので、買い替えないとなぁ。サポだから多少はお金はかけて…と、メインがそのレベルだったときよりも、どのジョブも少しは装備に気を使ってはいますが、それでもやはりメインの時がそうであったように、低レベルでも手の届かない装備というのがあるわけで…。忍者の場合だと、柔術着や風魔の脚絆なんて買えないですぉ。なのでユニクロ装備しか買わないですけどね。あれ、でもLv40だともうサポでは通らないのか!!!しまったぁー!w

  • 反射の指輪×2  AGI+2 耐風+4 Lv14〜 

買ってみた。いやん。忍の話していて突然ですが、狩の指輪ですw 狩はLv15なので、まだそんなに頑張らなくてもいいんですけどね。気持ち気持ち♪競売前は危険です。見たらいろいろ欲しくなります。何か一つ買わないと気がすまなくなります。バカです。つまんないお金の使い方してるかもです。がんばって金策しなきゃなぁ…。