ブブリム

ヴァナインして何することもなく、久しぶりに合成でもして遊ぼうかとウインに移動。飛空挺の中でRosenkavalierさん発見!相変わらず合成職人っぽく下着姿です。どーしたですか。急いでるですか。手を振りそびれちゃったよw いぁ誰にも会いたくない時ってあるよね?w 飛空挺を降りた途端「ウィンにいるならブブリムまで出てこないか」とLSメンに誘われ、チョコポでブブリムへ行くことに。猫貸し出しまーす。


この時点ですでにネムネムの私。一時間限定で乱獲して、どれくらいの稼ぎになるかやってみたいというので、PT組んでバラバラに走り回ることに。LSメンはサポシ。結果は以下のとおり。

  • ダルメルの肉×103
  • 大腿骨×14
  • ダルメルの毛皮×26
  • サルタ綿花×8
  • 絹糸×4
  • パパカ草×4
  • 風の塊×3

肉が100って・・・orz〜 集計してみると、安く見積もっても37000くらい???一人当たりの時給が18000強なら、そこそこの稼ぎではないかしらん。皮はLSメンがなめしてくれました。


アイテムの整理終了後、昨日登録した/emを披露して遊んでたら、結構いい時間になりました。OPまで戻ろうと走っていたら、なんとPTを終了したリーダー登場!!!この方、いつも静かに突然登場!w そして合流!ohーnoー!オンゾゾ行くとか、エレ狩りするとか、相談が始まったので、私はここで抜けることにしました。【許して下さい】平日の夜ですよぉー。貴方たち本当に社会人ですかーw 時はすでに午前一時半をまわってました;;ねーさんもう限界だったよ・・・orz〜 帰る気力もなく、ブブ落ちしました。