欠勤

ぼーっとしてたら就業開始時間になって、欠勤の連絡をしてから再び就寝。起きたら13:00でした。あーよく寝た。最近、眠りが浅くて何度も目がさめます。養命酒飲み始めたときは、かなり効いてる感じがあったのに、体が慣れたのかなぁ。そして再び文字化けメールに挑戦です。いつもはすんなり受信出来る相手なのに、今回は受信中にDLメッセージと容量が表示されたので、これはHTML形式で送信されてきたのかなと・・・。メールソフトで見ると全部漢字に変換されてるけれど、logを見ると英数字・・・
     Content-Type: text/plain; charset=UTF-8; format=flowed
UTF-8使ってるから エンコードで処理できるかなぁ と思いつつ、未解決。根気がないのよ。集中力ゼロ・・・