ウィンM−4 魔晶石を奪え

LSメンのミッションをお手伝い。ベドーとダボイのアイテムはあるということで、ジュノでオズのアイテムゲットのクエから。白ナシ暗45〜54の4人でまずベドーへ。難なくクリア。それからダボイに移動。ここでは少し絡まれたりもして・・・最後のオズはヤバそうなので、白さんは赤61に着替え、丁度入ってきた白54にも手伝ってもらうことに。いざオズトロイヤへ。終わってしまったミッションについては、皆なんとなくしか覚えてなくて^^; 

私が連れてきてもらったときは他のメンバーもレベルが低くて、途中で全滅しそうになった。その時に竜73さんに助けてもらったねーなんて思い出話し等しながら、オズ城をウロウロ。無事最後の魔晶石もゲットしてルテからジュノへ。私だけデジョン2してもらいました。早く白黒あげなきゃなぁ・・・。LSメンは無事ミッションクリアしてランク5に。早速サンドまで飛空挺にのりまーすって♪おめでとー!!!これで移動が楽になるよね。そうそう、ミッション前にスキルあげを少し。84→85。ちまちまやってます。