再び「黄金マスク」

ヒュムナイト72さんがPTに入っていたので今日のダボイ行きは流れるかな〜と思っていたら、彼のLSメンバーがつきあってくれるということで。ありがたーい♪こちらのLSメンバーには時々ミッション等を手伝ってもらうことがあります。みんな高レベル者揃いなので、入るといつもドキドキ緊張!1PTでいざダボイへ。なんと一匹めで一つドロップ。幸先いいぞー。ポップ待ちがちっとだるかったけど絡まれ上等でばんばん狩っていくLSメン。いやすごかった!!!楽しかった。目当ての黄金マスクは無事ゲット。

あとはスキル上げのためほぼ乱獲状態。一時すごいことになってどれを叩いてるのかわかんなくなりました。^^; すわエスケプ?テレポ?状態だったのにリーダーが「いける!」って言うのでみんなでボコボコしてたら本当に終わった。おそるべし。途中参加の人もいて、気がついたらスキルあげメンバーで2アラ組んでました。ひゃーw  スキルは片手剣115→119 格闘104→120に。ここで150くらいまであがるそうです。射撃・弓術・両手槍もあげたいなぁ。クエを終了させようかと思ったけど もう1時30分をまわっていたので早々に落ちました。誰かが何かをしようというとすぐに人が集まるのってなんかいいなぁとつくづく思いました。メインLSもう少し人欲しいなぁ。