三月最終日

相変わらずマッタリ遊んでます。マッタリしすぎて代わり映えしないので、記事になるようなこともなく、ついつい更新をさぼっておりました。

最近のキュアさんはオード抽出に夢中♪



課金切れギリギリまで遊んでみました。




キュアさんのスキルだと、一度のオード抽出で大体1400〜1700の経験値がもらえます。一つのオードからは5回抽出できるので、7000〜8500の経験値がゲットできます。


オード2個で、格下mob1体の経験値と同じくらいかなー。リンク等で死んでしまう可能性はないけれど、飛行時間の回復には薬が使えないので、もどかしいと言えばもどかしい。

飛行時間の回復待ちの時は、裏でweb見て遊んでます。webに夢中になりすぎると、ゲーム中だということをスッカリ忘れてしまって完全放置ということも多々あります。まったりまったり〜。


そして発見!


ベルスランからアビスに行けたんだー!!!


ぜーんぜん知りませんでした。いつも一旦モルヘイムに戻ってから飛んでました。多分まだまだ知らないこといっぱいですね。やっぱりどこかレギオンに入った方がいいのかしら…。


なんて思っていたのですが、3月最終日。ゲームにインしたら残り時間が40分と出た!追加課金してなかったわー。すぐに課金してもいいんだけど、無料プレイ出来るシリアル番号を持っているので、別アカで別鯖に天族作ってみたいのよねー。


うーむ。何して遊ぼう…。考えた末、とりあえずスペルさんのレベルを25に上げて、アビスへ行く試験を受けることにする。間に合うかなー。無理かなー。

エストを一つ終了して、ようやくLv25になって、パンデモニウム帰還魔法(タイムスペースコリドール)を使って戻り、ついでにLv25の魔法を買って覚える。おっと、こんな暢気なことをしている場合ではない。ミッションを追いながら走る走る!!!



あとどれくらい時間が残っているんだろう…。



知識の館で3人からクエストをもらってクリア!そして報告!


次なる場所へ急げー!!!



あー、これは最後までは無理だなー。



早くも諦める(笑)



おっおー!消えるぞー!



ということで、3月終了〜♪


スペルさんをアビスに飛ばせてみたかったのですが、いやはや何とも中途半端な所で終わっちゃいました。
次にお会いするのは天族キャラかも?!それはそれで、わくわくドキドキ♪