AION

タワー オブ アイオン CONNECT!AION(エンターブレインムック)

タワー オブ アイオン CONNECT!AION(エンターブレインムック)


何となく買ってみました。特に目新しい記事があったわけではないのですが…(苦笑)

AIONのアクションの一つに「キス」があって、各キャラのキス顔特集が載っていたのですが、その中に「アフロだってキスしたい」とキュアさんと同じ髪型の人が…。アフロだってって?!アフロは三枚目認定でしたか…(泣笑)

この雑誌の付録に無料プレイのシリアルナンバーがついていたので、別アカで今とは違う鯖で天族を試してみるのもいいかも知れない!なんて思いついてみたり(笑)