HayDay

nexus7でスクリーンショットを撮るのはちょっとムズイ!

タブレット側面にある電源ボタンと音量小ボタンを同時に押す必要がある。電源を押しておいて...というわけにはいかなくて、同時押しをしないと撮れない。

静止画だとそんなに問題はないけど、動きの早いもののいいとこ撮りは出来なさそう。



こんなふうに音量ボタンが入ってしまうこともある。


それにしても、、、、。
このアイテムは数が少ない(あまり出ない)ので保留しておきたいのに、この日は誰もかれもがこれを「売ってくれ」とひつこかった。


ごめんなさい。売りません。


すみません。まだ必要なので。


ごめんなさいね。余ってるわけじゃないんです。



あ、あの、ごめんね。売れないの。



住人全てがこれを狙っている!!!


納屋が一杯になってくると売りたくなるけど、いつ手に入るかわからないから、出来るだけ残しておきたいんだよねぇ。



それにしても、全拡張には相当に時間がかかりそう。


現在ようやくLv23。ケーキ用オーブンは後回しにして、Lv24で開けられる鉱山のため貯金中。マーケットをあんまり利用してなくて、トラックと船の注文品を作って楽しんでいるから、お金はなかなか貯まらない。

でもこれマイペースでゆるく遊ぶにはいい感じ。ゆっくり確実に地域密着型な農園業を営んでいます^^