Blade & Soul

→ ブレイドアンドソウル


NCSOFTからのメール

こんにちは、NCSOFTサービスチームです。
このメールはタワーオブアイオンに2013年5月13日以降ログイン履歴のない
プレイヤーの皆様へお送りしております。

本日5月16日12時00分から19日23時59分までは、NCSOFTアカウントさえお持ちであれば
誰でも無料でブレイドアンドソウルをプレイできる期間となっております。


ということで...

ゲームに参加はしませんが、やってみたいなキャラメイク♪



瞳の模様まで選べるー!




なんかすごい細かいとこまで設定できます。これだけ細かいと、逆に面倒くさすぎてどうでもよくなってくる私(笑)。
これ「まつげ」を選ぶとこなんだけど、どうなのねぇこれどうなのー?!みたいな目になります。アップだと怖いよ。遠目だと可愛く見える?!


ひとまずチュートリアルはやってみました。うん、キャラメイクの時点でわかってたことだけど、テラの時と同じ感想...。全体的に動きがくねくねしてて気持ち悪い(◞‸◟;)

ムネがたっぷんたっぷん揺れるのにはちょっと笑った。思わずくるくる回して揺らして遊んでみた。

グラフィックはFF14が一番好きだなー。洋ゲーは嫌いじゃないけど、この手のアジア系のはどうも苦手。