イン率落ちてます


にゃー♪


リーブ立ててグネってるとこです。特に意味はありません。


最近イン率落ちてます。週のうち半分くらいかなぁ。思うところあって入る時間を遅めにしているのですが、その間に寝落ちたり、他のことやってて思わず時間がずれ込んだり、、、。そんで、まぁ今日はいいか、、、などと。


やる気あんのか?あん?と言われると自信ないんですけども。




で、やっぱりクラフトしかやってないです。コツコツちまちま上げていくのは嫌いではないのですが、いかんせん代わり映えしない画面が眠気を誘います。


道具変え、装備変え、場所変えて...。



  • 一週間の成果
    • 木工 24 → 27  +3
    • 板金 25 → 25
    • 革細工27 → 27
    • 錬成 21 → 21
    • 鍛冶 25 → 25
    • 彫金 30 → 30
    • 裁縫 32 → 33  +1
    • 調理 26 → 26


ぎゃー!全然がんばってないよっ!!!特筆すべきことは何もなく、、、。ちょっと気合いれなきゃ!


そんなこんなで、ひとまず更新。