Mount & Puzzle

Lv40になったので、乗り物を買い換えることにしました。

んーっと....


買えねぇーよ!w




豪華な飾りがついた110%のMountsはLv50になってからのようです。Favorで交換する手がありますが、全然足りませんでした。


亀の下取りはやってませんか、そうですか...


仕方ないので、35pちょっとで購入です。なけなしの貯金はたきますっ!!!






ずーっと亀に乗っていたので、茶色はナシです。青がキレイだけど、フレさんが買ったので、白か黒(スモーキー)の二択です。気持ち的には白だったのですが、、、


お尻を見てきめました。


顔は皆一緒だけど、模様がね。豹柄(水玉?)よりはキリン柄かなーとw



うん。いいかな♪


30%upはかなり体感できますね。早いわ〜。



そうそう白い亀を時々みかけます。

光の加減かなーと思ったのですが、どうも違うみたいです。


亀って染められるんでしょうか?!


いぁ、染めても速くはならないだろうから、亀は引退させるのでいいんですけども、チョットキニナル(笑)



Mountsを買って次にやったことといえば、Puzzleと宝箱です。GO-GO-GO〜!!!


Scarwood Reach(3125,4427)でLv40までの装備が出ます。


左から 緑2 橙2 青2 これが初期位置。


一番手前の石の塔に、左右3つづつボタンが並んでいます。

これを押してたいまつ?を塔の回りを囲むように並び替えます。
 正解は  左上 → 右中 → 左下 → 右上 


注意することは、乗り物から降りて始めるほうが無難ということと、たいまつの位置が動いたのを確認してから次のボタンを押すこと。私はそれでフェイントしてしまい、この日は断念。翌日に再挑戦しましたw


ドッカーン!


Lv40の青装備ゲットしました♪




参考にした動画



長くなりそうなので、宝箱は次回にでも。