次なる場所へ

この人、知ってるー。オープニングで時々見かけるよー。
その名もAlsbeth the Discordant



よかろう。優勢だな。
お前はAngdraltthusを殺した、だがもう遅すぎるのじゃ。
我々は既に儀式に必要なsourcestoneは準備しておるわい!(意訳)




なんてことを言いながら、青いもやに包まれて、正面向いて真顔で



まもなくだ。RegulosはTelaraによって自由になるのだーーー!(意訳)


って言って消えてしまったんだけども。


あんまりモヤがひどいので、ちょっとホワイトバランスかけてみたんだ。

こ、怖かった...orz



そんなこんなで「Scarlet Garge」のクエストはほぼ終了して、次なる狩場「Scarwood Reach」に移動したわけですが、、、。



順調にクエストを進めていたのに大規模RIFTが発生して、肝心の野営地が襲われっぱなし。そのたびにNPCは右往左往。襲ってくるmobをその辺にいる人たちで排除していたのですが、次から次へとキリがない。


これは大元のRIFT閉じるしかないでしょーとゾロゾロ移動。30代前半の勇者たち数名。


これが結構きつかったw


Clericなしの総勢7名。タンクだっていやしないw 終わったときは全員が労をねぎらう言葉をかけあっていたよ。何だかいい汗かいた気分で、久々に楽しかった。

エストばかりじゃ飽きてくるので、突発的に派生するRIFTは気分転換にすごくいい。


ところで、World Eventが、次なるステージに進んだようです。


よくわかってなかったのですが、これ2週間ごとに1phase進んでいくんでしょうかね。


一つ前のクエストはもう終了で、次なるクエストが待ち受けていました。


とりあえず前回のクエストは受けたままだったので、出来るものはやってしまおうと狩場に向かったのですが、水の中のはどうにかこなしたのですが、陸上の方がどーにもこーにもmobのレベルが高くて、、、無理っww

mobのレベルが高いだけならどうにかなりそうだけど、配置がねー;;; ほんっと密集してて、popも早くて、感知される範囲も広くて。まーそれが面白かったりもするんだけども。


しかもここでも大量のRIFTが発生。この辺りでクエストをしている人がいないのか、人の気配はなく、、、


一体何度死んだことでしょう...


諦めて帰りましたトサ。