まったり楽しもう

さてさて、いまさらですが、1.3にupdateされましたね。今回の目玉はキャラ(ギルド)移動とギルド金庫等、レイド用ダンジョンの追加あたりでしょうか。guildに入っているほうが、よりいろいろ楽しめそうですね。

当然ですが、人の多い鯖への移動はままならないようです。
 → http://forums.riftgame.com/showthread.php?211662-Allowed-Destination-Shards-for-Guardians-Deepstrike-Update

私は適当に楽しめているので、当分はこのままフラフラ遊ぼうと思います^^


で、ちまたで噂のワールドイベント!

インするたびに、アピールがすごいですw




首都に戻れっつーから戻って、Rune Guardと話せって言うから話して、アイテムもらって、

この光ってる人に使って「うははは!正体見破ったり...」な展開にして


指定された人数分killするわけですが、、、


毎日これの繰り返しで、Rune Guardと話せからちっとも進まないです。あと二人ほどからもクエもらいましたが、それはちょっとレベル的にも難しそうなので、もう少し後になりそうです。そのうち進むかしら。


そうそう!Lv17のダンジョン終了しました〜♪

やったぜー!的なポーズで失礼します^^


Lv32でクリアしたので、自慢にも何にもなりませんけども。さすがに+15レベルだとDPS職二人でも楽勝ですね。


でろでろでーんなmob


ワインボトルラッパ飲みではなく、ワイングラス持ったmob


何といってもこのIDはファンタジー


この灯りがツボでしたわ。



そんなこんな日。