ひまつぶし

中の人は女の人?と聞かれました。何で?って聞いたら、天族で♀キャラに眼帯させてる女子は初めて見たよ、と。そーなのぉー?(笑)可愛いより格好良いほうが好き。



デビュー当時のミスチル桜井くん見つけました(笑)




でも眼帯が格好いいかどうかは微妙…?(苦笑)この格好にポリスキャップを被せてみたい衝動。ただそれだとちょっと作りすぎて、それがかえって格好悪い気もする。


  


今更だけど、ネックレスって緑と青で光り方が違うのね。初めて気が付いたよぉー。今まで何見てたんだろー。




ひまつぶしクエ


テオは行く先々でクエストが発生。地道に消化活動することにする。宿屋のおかみさんが肉とってきて欲しいっていうんで、頑張って集めてみました。

ここは人が来なくてマイペースで狩れるのがいいんだけど、ドロップはあんまりよくないのよねぇ。一回消化したあとに繰り返しクエになったんだけど、やる気なし。

コインクエと普通のクエを兼ねて、カリドンとかカリドンとかカリドンとか、も狩ってみた。普通のクエはその後またしても繰り返しクエになった。ssはない。


今日はイン率が低い。レギだけじゃなくて、全体的に人が少ないみたい。レギのボウLさんも組むPT、組むPT、人が集まらなくて解散だとか。そんな日もあるよねぇ。




レギマスと合流


二人してクエ消化に走る。手伝ってもらうほどのクエはなかったんだけど、一人で黙々とやってるよかいいよね。

相変わらずシャドウは手数が多くてmob倒すのも早いなぁ。チャントどんだけ時間かかるねんっちゅー…。レベルが2つ上の火力職と比べても話にならんけど。

あーだこーだとぐだぐだくっちゃべりながらも、気が付いたら朝だよっ!朝っ!!!お疲れっしたー(笑)

インタのクエはたんまり残ってるし、ミッションも終わってしまいたいなぁ。