お船のみ

入ったらレギのボウLさんからお船に誘われる。

ボウさんが「職被りは別にいいよね〜」なんて言って募集をかけていたのですが

  面白い組み合わせになった(笑)


シールド/ボウ/スペル×2/チャント×2


MTと回復は最低限必要だと思うけど、お船のこのレベルになればクラスは特に気にしなーい^^

ということで、特に問題もなくクリア。雪クエはあと5回か〜。今週中に終わるかなぁ。

今日はこれだけやって落ちちゃった。


統合鯖でメインの名前が使えるか調べてみたらokだった。ということは、今のところこの名前がそのまま使えるってことよね。ヨカッタ。

そして初めて知った。アカウント一つで別鯖にキャラが作れるってことを。私魔族キャラは別アカなんだよね。だからそっちを課金しない限り、行ったり来たりできない。くっしょ!(笑)