バタバタと


こんにちは。
この方がお腹が減ったと言うものだから、食料を調達することになったんだけど、採集スキルが足りないの!!!
レベルを上げると同時に採集スキルも上げていきたいものだわね。


何だかどこかで見た風景に似ているわ。





ソードさんと共同出資でレギオン設立しました。


本当はどこかのレギオン(ギルドやLSみたいなもの)に入って、アビス戦だのライン戦だのに参加したい気持ちもなくはなかったのですが、そうなると本気でゲームに取り組むことになりそうで、それはそれでちょっとしんどいかなぁと思ってました。

AIONは一人レギオンが可能です。必要なお金を払えば即時レギオンが設立できます。なんて簡単なの!レギオンの名前は私が提案しました。レギオンを強く育てようとは思っていないので、人が増えるかどうかは疑問です(苦笑)


倉庫やキューブを増やすのに3段階以上になると、3万だの5万だのが必要になってきます。レギオン設立15000ギーネでレギオン倉庫24個確保!ソードさんの目的はこれでした(笑)

私は倉庫キャラが2人いるので、アイテムはかなり確保できるのですが、製作を始めると本当に倉庫の容量が切実になってきます。倉庫キャラにも製作を始めさせると、かなりヤバイことになりそう。

ギオンに入ると魔族は肩章が表示されます。天族はマントだそうです。肩章の模様はデフォルト。レベル2で変更可能。レベル3でオリジナルが使えるそうです。

ギオンのレベルが上がらないと、レギオン倉庫の容量も増えないそうで、レギオンレベルを上げるにはPvP等で、いろいろ強くする必要があってね。無理だわ(苦笑)



  

プスコンに化けた人とか魚を武器にしてる人とか。



採集スキルも低いけれど、抽出スキルも低いのよ。だてに羽をくれるわけじゃなくって、羽を使わなきゃ出来ないこともいろいろあるの。




空に浮かぶオード


あれがないと製品が作れないのよ。



高いところで頑張っている人がいるわ。




私も負けじと必死でオード抽出中



このメッセージと共に赤いランプが点滅しはじめて、ブザーが鳴るのよ。手に汗握る瞬間だわ。低いところだと着地すればいいけれど、高いところだとどこかで羽を休めなきゃ、落下して即死するの。



やれやれ




キュアウイングLv.19 まだまだヒヨコだわ。