ディーヴァに(スピリットウイング)


ウイザードがディーヴァになりました♪


画像はディーヴァになるミッション中のムービーの一部で、我ながらかっこよす!(笑)キュアウイングの時はssを撮る余裕もなく、ストーリーを追っていました。

ミッションを受ける前の最後のクエストは一人ではキツイかなぁと思っていたのですが、たまたま同じような流れで動いている方と遭遇し、グループは組まず、暗黙の了解でお互いをフォローしあうという、実に心温まる展開となりました。





お世話になりました。


ちゃんとしたお顔が撮れなくてごめんなさい。同じLv.9のウイザードの方でした。余裕がなかったので戦闘中のssは全然撮れませんでしたけど、一度めは途中で絡まれまくってチーン!

再挑戦するにあたって、オープンだったりウィスパーだったりで細々と会話をしつつ、グループは組まずに進んでいきました。

同じ魔法を使っているのに、彼女は私よりすごく強いんです。動きも早くて、とても慣れていらっしゃいました。たぶん別にキャラを持っていらっしゃるんだと思います。本当に助かりました。ありがとうございました。


ようやくLv9までの全てのクエストが終わり、最後のミッションを進めます(これはソロで出来ます)。





ストーリーは続きます。
そして、いよいよディーヴァとして認められ、認定式に出向くのです。






今日はここまで。せっかくだから羽を広げたかったけど、力尽きたわ。




町中でスピリットを呼び出してみたの。


ここでまたチョットだけ後悔。スペルウイングを選べばよかったかも…。私の選択ってどうしてこうなのかしら(苦笑)