お片づけの日vol.2

「訓練とは盾なり」というヘリテージクエストでもらえる報酬が素敵装備らしい。途中までは簡単にソロでサクサクと進められるが、最後はデス城にて皇帝を倒さなくてはならない。

なので3人で行ってみた。この盾が欲しいのはSHDフレさん。私もNECフレさんもデス城は行ったことがない。どうせならとこのヘリテージも進めておいた。wktkしながら出かけたら…。


いきなり死んだw



あっちこっちから矢が降ってくる。これは楽しい。



痛いよ。


そしてやっぱり


死んだw


少し進むたびに



死ぬw


灰色なのに、殴られると痛い。これはイカンと木になってみるが…



NECさんのペットに絡まれるw


頭に虫わいてるけど、仲間じゃないからねっ!!!


その後は要領もつかめてきて順調に城内に潜入。城内にはお風呂があったり、研究室があったりで、オークたちの生活が垣間見られて楽しい。

もちろん部屋を覗くには戦闘があるわけだが、それぞれのmobにふっとばされたり、チャームされたりともう大変。



チャームされて私を襲うSHDフレ。武器はずしてくれてます^^


でも最終的には三人では無理ってことがわかった。だって皇帝はどうやらエピックらしいんだもん。



この椅子、私に似合うと思うんですけど^^


後日。



これも長い「ラニーアイの秘密」。王座の間を探しに行きました。


実はヒットする地点をちゃんと通過してなかっただけでした。


でもおもしろかったので、もちろん中に入って戦闘しましたけどね^^ これでラニーアイのクエストも全て完了。どうでもいいのは削除しました。


次に取りかかったのはヘリテージ「Yoruの教え」と「モゴックのジョッキ」。どちらもwiki(*こちら*)を見てクリアしました。やっちゃった感が少なくて、ssも取ってませんw やっぱり楽しないで、ちょっとは苦労しないとつまらないね。


久しぶりのノームさん。


ねぇ、元気だった?


画面が変なんです。時々こうなるんですけど、今回はひどかったなぁ。



町中に突然こんなプールみたいなのが出来たり


それがこんなふうに



じっとしていてもパラパラ画面が変わるので、目がチカチカします。


もちろん文字はそれどこの国?ってくらい化けまくってて


何だかなぁ。ヤバイのかなぁ。