どうしよう

3日の記事を書こうとしたらssがアップされない。はてなのエラーかと思ったら、容量オーバーだった…orz うーん、どうしようかなぁ。。。過去の記事の写真を消してみたけど、上限は目に見えているし。

現在無料の容量は超えていて既に有料なんだけど、このままssは増える一方だしなぁ。過去の記事をどこかへ移動させるか、ここはこのままにしておいて新規でアドレス立てるか。。。考え中です。

とりあえず有料コースをもう一つ上のクラスにすれば問題はないんだけども。

間違い。ポイントを使い果たしたみたいで、無料コースの容量に戻されていた(泣 慌ててさっきポイントを購入したんだけど、いつから使えるようになるんだろ。カード決済までこのままだったら一ヶ月くらい、ssのない記事になりそー;;; ひぇー;;;

消してしまった写真がちょっと悔やまれる。何やってんだ。私…(-_-)

再び間違い。無料コースに勝手に変更された後、ポイントを購入したら自分で有料コースに変更しないといつまでたっても容量は増えない。うーむ。理解できるシステムだけど、ちょっと不親切。ってか、私がはてなを使いこなせてないってことかw

というわけで、3日の記事が無事にUP出来ました。