再び生産

プロビの生産の場合、3段階めで1つ、4段階目で2つ完成品が出来るわけですが、その他の生産の場合は4段階目でしか完成品は出来ないんですねー。

3段階目までだと燃料が戻ってくる。今日まで知りませんでした。セイジの場合、今までだったら初級II・III・IVと出来てたのになぁ。うーむ。

カーペンターっていろんな作業台で生産するけど、どの台を使ってもちゃんとカーペンター用のアイコンが出るのね。当たり前なんだろうけど、なんか感動w

 



そして作ったものいろいろ。



カーペンターは作ったものが確認できるのが楽しいなぁ。他にもいろいろ作ってSSを撮ったけど、自己満足なので載せるのは自粛するw



ダークエルフさんのアドオンを確認してみた。怖い!!!

 


ダークエルフさんを作ったときは、確かお金を払わなくてもキャラクターの変更が何度も出来たんだよね。アドオンでプレイしてなかったせいか、かなり適当に設定した気がする。後で修正するつもりでいたら、いつの間にか仕様が変わってそのままになってたワケ。

アドオンでプレイしてないから気にしなければいいんだけど、アドオンにしてる人にはこう見えていたのかと思うとちょっと涙w 近々ダークエルフさんも床屋に行くことにする。