化けた?

灰色クエスト「ヴァニキの輪」が終わりません。wiki見て、マップに場所指定してみましたが、どーにもこーにも見つけられません。なのでこのまま放置決定!!! 悔しいのでまだ削除はしない。反対に諦めてた「クレート・オン・ナーブ」のヤッピング・メイズは解決しました。ヤッター\(^-^)/


ネク森をウロウロしてたら、地面から光が出ているのを見つけました。こないだ何かのクエスト報酬で「水晶石」をもらったところです。使ってみよー!!!

最初は「何もない」でした。

あれ?何もないっていうのもアリだっけ?

まだ光が残っていたのでもう一度調べて見ました。



えええええ;;;


Lv25▲▲▲のヒロイックって;;; そのレベルで勝てるmobが出てくるんじゃなかったのか;;; あ、負けたのはINQだからか…;;


  • フィールドで虹の出る場所を見たことはないでしょうか?この「虹」が出る場所には、"Artifact"が眠っている可能性があります。あるアイテムを使うことでその"Artifact"手に入れる事ができます。結果は3種類
    • ・何も起こらない
    • ・眠りを妨げ怒りをかい、アンデッドに襲撃される
    • ・アイテムを発見する
  • 襲撃してくるアンデッドは、"水晶球"を買える冒険者なら問題なく一人で倒すことが出来るでしょう。

http://www.everquest2jp.info/modules/auth/tips_rainbow.html より抜粋



戻ろうかな…と思ったその時です。すぐ近くにいた人がこのmobに手を出しました。



なんだか周囲を巻き込んでいる模様です。


ガンバレ!負けるな!



えーっと…;;;



「灰色クエ」も「ネク森」も、もうホトホト嫌になっていたので「エンチャントランド」ってとこに行ってみました。素材集めでもして、久しぶりに生産やるのもいいかなぁって。

そこでまたまた見つけました。地面から光が出てるところを…。


ええ!やりましたとも。懲りてませんとも!!! その結果…


ウッヒョーン。まぁこれがどれくらいのモノかなんて、私にはわからないわけですけどね。リベンジできてよかった^^ それだけでもう満足♪


さてチマチマ素材集めつつ、チラチラと周囲のmobを見ます。

 
白色mobとか 青色mobとか…


エスト対象のmobは最低でも青色mobだから、厳しい戦いになるかなぁ。でもカメくらいなら出来るかもね。カメやカニって痛い攻撃や嫌な攻撃はないよね。やってみるか。やってみよう。やってみなければ!!!

ノームさんは突然意欲的になります。クエストにあるカメをやっつけてみます。と、これがイケルではありませんか。おぉー青色mobいけるー!!!

もうどんどんクエスト進めます。カメだって、コガネムシだって、妖精だって大丈夫。すごい。すごいよー。青色mobと戦ってるよー。しかもここのmobはほとんど絡んでこないよー。エンチャントランドサイコー♪



で、スズメバチ。白色mobだったんです。と、これがイケル!!! イケルンデスヨ!!! すっげー。いつの間にノームさんはこんなに強く化けたんでしょぉ?何か楽しくなってきました。



もちろん多少時間はかかるんですけど、危なげなく勝てるんですよ。▼がついてるからでしょうか。それとも魔法の使い方がうまくなったのかな?うふふふふ。ニヤニヤしてしまいます。

いやまぁ他の方から見れば、もっと簡単に倒せるんだと思うのですが、そしてWIZなハイエルフさんだともっと楽なんでしょうが、ノームさんの今までが今までだっただけに嬉しいのです。

でもって調子にのります。ノームさんはドンドン調子にのってしまいます。次は黄色ネームのクマに挑戦。なんとこれも勝てました!!!



すっげぇぇぇーーーー!!! いい感じーーー!!! 多分ネク森のmobより攻撃が甘いのかも知れない(ソンナコトナイ?)。それでもいいや。嬉しいぜ♪エンチャントランドサイコー!!!

ということは、もしかしたらGrpmobもいけるんじゃね?ますます調子づいてくるノームさんINQ33歳。いってみる?いってみようよ。いってみるしかない!!!



きゃーーー!!! これにも勝てたぁー!!! 今日はこのままオチはないよぉー!!!w

興奮のあまり、倒したという証拠のssは撮り損ねました<(_ _)> ようやくLv34。このまますくすく育ってほしいです。