復活!

いきなりこんな姿でごめんなさい。ねぇねぇイベントで「死ぬ」なんてこと許されるの?ねぇこれってアリなの?イベントだよイベント…。まったくもうね、ホント自分が情けなくってよっ!(笑) 2回死にました…トホホ;;



あのね、言い訳させて。ラグがひどかったのよ。例えばこれ

ねっねっ!敵が見えなかったのよ。どっから何に何匹から殴られてるかわかんなくて逃げたんだけどね。え?お前なんでゾンビと戦ってるんだって?知らないわよ、そんなこと。殴られたから逃げて、逃げ切れないから戦ったまでよっ!


戦わなくていいなんて知らなかtt


ここに来るまでに倒した「大きなネズミ」も戦っているときは見えなかったのよ。見えないのによく頑張ったと自分で思ったわ。そう、その後の踊りだって頑張ったし、順調だったんだから。


あらやだ。

でも結果よければ全てよし!え?何回踊ってるんだって???それはこっちが聞きたかったよ。何回躍らせるんだよっ!!!w


でもこんなことでメゲてられなかったわ。だって死んだら…

一からやり直しデシタ…orz〜


飛ばしたくても飛ばせないのよ。だって2階に上がれないんだもの。1階のを適当にやって2階に上がって、すぐに屋根裏行こうと思ったら、今度はクモの巣が燃やせなくて通れないんだもん。

結局一から全部やったのよ。全く時間がかかるったらありゃしない。2回死んで3回もチャレンジなんて、ふん!笑わせるわ。リアルで笑えて仕方なかった。ホント我ながら脱力w


部屋に帰って、買ったものともらったものを全て飾ってみたの。ノームさんの部屋は壁と床をお金かけてチェンジしてみたんだけど、かえって暗くなっちゃってさ。何を飾っても飾り映えしなくて、癒されたのはロウソクだけだったわ。


素敵♪


いきなりノームさんでイベントに挑戦したのは、INQはインビジできると思ってたからでs…orz すっかりイロンナコトを忘れてました。

久しぶりのノーラスは「あれ?こんなにグラ綺麗だった?」って思うくらい、ハッキリクッキリしてるように感じました。そのせいでばっちり3D酔いしました。ぐぇーっ;;;;