猫さんの成長

あまりお外に出たがらない猫さんなんですが、部屋にこもってばかりも健康上よろしくないので、放り出してみました。外に出てみるとそこは猫。意外と嬉しそうにあちこち走り回ってます^^

「ピートボグ」はmobの種類が超苦手な場所なので、飛ばしに飛ばして関わらないように遊んでいます。あそこはねぇ、ハイエルフさんで懲りたのよね → *過去の記事*



ようやく戦い方にも慣れて、SWBレベル14になりました。「盗む」ってワザも覚えたよっ!まだ使ったことないけど。シーフだね。ほんとFF11のシーフっぽいよね。ちょっと嬉しい^^ 忍者も追加きぼu

拾った装備を寄せ集めたものですが、一応チェーン装備で全身キラキラですw よく見ると腕装備は革なんですけどね。胴はゲットできなかったのでブローカーで買いました。



白いサルも見とれてるよーw


あと見慣れないアイコンがあったのでポチリと押してみたら…。

ラッキング

多分追尾できる機能なんだと思うけれど、使い方がイマイチよくわかりませんw

猫さんの職業はいろいろ考えた末、「ジュエラー」にしようかなぁと思ってます。本当は「テイラー」がやってみたいんだけど、せっかく作った装備に猫さんの毛がいっぱいつきそうだしねw

テイラーは何ていうか、私からするとすごく余裕な職業のように思えるわけです。えぇ完全に趣味というか…。金銭的にも収納的にも余裕ができたら、全てのローブをまったり作って、色別にクローゼットに納めてみたいw

趣味的な職業としては「カーペンター」で今しばらく楽しもうと思います^^