マスタークラフト

で、趣味の「カーペンター」ハイエルフさんの出番ですが、マスタークラフトをいくつか作ってみました。レア素材は嬉しいけれど、その素材を使ったからといって、ものすごく素晴らしいものが出来るわけではないのね…。


完璧なモミ製の椅子

もう悲しかった。何これ?w 素材が悪いの?w どうにもこうにもFP側の色のような気がするwww あーん;;;
で、もうヒトツ。


完璧な背の長いモミ製の椅子

こちらはまさにマスタークラフトって感じ?ゴージャス!カラフル!w 低スキルでもこれくらいの見栄えは欲しいなぁ。と思いました。

それにしても、またしてもハイエルフさんの部屋はえらいことに。。。


この間片付けたばっかりなのになぁ…w