鯖移動

鯖移動がはじまりました。→ ファイナルファンタジーXI 公式サイト

私にはあまり関係がないかなぁと思っていたら、早速某鯖から移動されてきた方が、うちのLSに入られました(・◇・) といってもLSメンの身内の方だし、全く違和感なし^^

どういう活動が中心で、どんなヴァナライフを送られてきたのかはわかりませんが、新人さんでないことだけは確かですねw うちは雑談LSで、最近はLSとして活動することがほとんどないのですが、また活気がでるといいなぁ…。(お前が言うな!ってどっかから声がとんできそうw)

気持ち的にはアトルガンのミッションやクエをLSで進められたらなぁって思っているんだけども、皆いろいろ予定があって忙しいのよね。そういえばあの話はどうなったんだろう。ヴァナイン率に温度差があって、難しいのかなぁ。まぁそれは仕方ないよね…。