楽狩り

LSのエル♀さんが最近「アトルガン」を入れたそうなので、「移送の幻灯」のお手伝いをする予定でガル赤さんとヒュム黒さん、ネコ忍(私)の3人でPTを組んで待ってました。

前日からPCの調子が良くないとは聞いていたので、もしかしたら来ないかもねぇと話しつつ、ワジャームで楽狩りをして遊んでました。コリブリと時々ハチ。アトルガンで狩りをするのは何ヶ月ぶりだろう…。

蝉は剥がされまくるので張らなくていいよーと言うことだったので、回避装備にしてひたすら釣っては殴るw 格闘のスキル上げをしてみたのですが、忍の格闘はEらしくて、スキル180から全く上がらなくなりました。

時間も遅くなってきたので、ひとまず引き上げることに。「印章がたまって」という話になり、それじゃ何かBCがしたいね、と話が進み、ガルさんとヒュムさんが同時に提案したのが「光る眼」で、迷う事ことなく即決。早速行くことになりました。