いろいろ感動

ノームさんは小さいけど、走る速度は他の種族と同じみたいなので、ものすごく大またに感じる。そして視線が低いから、視覚的にちょっと酔うw


上向いて口あけてる感じw ノームさんはめがねっ子。



クエの最中にある部屋の扉をタゲったら、知らない場所に出てしまって大慌て!!! そこはシャッタードベイル。ハイエルフさんは知っている場所だけど、ノームさんには未知の世界。慌てて回れ右!

ところが戻った先はアントニカ。え?アントニカ???どーやってフリーポート側に戻るんだ?! こーゆー時にギルドは有り難い。「死んだら戻れますか?」「いや、近くにリバイブするだけw」まいったなぁ…。そして誰かが教えてくれる。「コールしなさいw」そうか、戻れる魔法があったんだ!!!



必死でコール・オブ・オーバーロードの図


やれやれ…。


■ □ ■


ダークエルフさんのホットバーに魔法があふれ出した。使ってない魔法もたくさんある。上位魔法を覚えた場合は、随時下位魔法を外していくんだけど、使いどころのわからない魔法もある。いぁ一応説明は読んでるんだけどねw

そして初めて知る。フューリーは白いオオカミ?に化けることができることを!!! 感動♪ 持ってる武器によって変化する対象が変わるみたい。


歩いた後が寒い日の吐息のように残る。おもしろーい^^


そのまま戦ってみる。


戦える!!!


そのまま採集してみる。


採集できる!!!


足の裏にはきちんと


肉球もある!!!