コ Lv22→23

青/白・コ/吟の二人で、バタリアのカニ・ゴブペット狙い。レベルが上がったので少し楽にはなりましたが、まだまだ強めのカニがいるのでしばらくはここで楽しめそうです^^



メインコルセアなのにロールしてるSSがないっw



ゴブペットは、うまく抜ければ本当に楽で美味しいのですが、戦闘としては少しつまらないですw 獣ゴブを探して追いかけて、戦闘しても青さん一人で簡単に倒せるので、コ/吟の私としてはロールも歌も満足にかけられず、おまけに射撃の間隔が大きいので1発狙うだけで終わるという…。(あ、もしかして私が脳筋なのか…(ーー;))

もちろんHP・MPの減少とヒーリング時間等の効率を考えれば、格段に楽で美味しいけれど簡単すぎて、そればかりを狙うのは…。何てワガママなんだ!!!という声が聞こえてきそうだけど、いぁだってせっかくの少人数PTなのだから、ソロで出来ることをしなくても、もう少しこういろいろ楽しみたかったり…w

カニの間にうまく挟めるとチェーンも出来ていいんですけど、獣ゴブリンはじっとしてないんですよっ!大体ゴブリンはじっとしてませんけどw まぁ釣りは青さんに完全におまかせしてるんですけどね^^ 一時間半くらいで4845exp。コロール・指輪あり。本日も順調にレベルアップしました♪


おまけ画像。久しぶりにエルさんを見たので、意味もなく近寄ってSSを撮る私…。すみません (:D)| ̄|_§