今月末のGU

今月末に大規模なバージョンアップがあるようですね〜。無料の普通のバージョンアップなのに、狩場が拡張されたり、新しい種族が増えたり、そのためのキャラ枠が一つ追加されたりと、なかなかスゴイなぁと素直に思っちゃいます。→ 「EQ2公式」

徒然newsさん*こちら*を拝見させていただいて思ったのですが、新しい種族は前回の拡張ディスクで追加された「フェイ」と同じに見えてしまいます。「フェイ」として、ケイノスorフリーポートを選ぶのではなくて、見た目同じような種族が、「アラサイ」という別種族として存在するっていうことですよね〜。

私はEoFを購入していないので「フェイ」が作れないのですが、「アラサイ」を作ってもまたまたFP側ということで、うーん。でも羽根ついた種族で遊んでみたいなぁ…。


公式からフェイさんお借りしました。

あ、ノームさんかダークエルフさんをもう少し育ててから「裏切りクエ」してもらうっていうのもアリかもw