いろいろ無理!

アントニカ出たとこで、キラキラ光る輪っか見つけた。つついても、話しかけても何もおこらない。近くには小さいおじさんが4人飲んだくれた会話をしてた。

ははーん。これが巷で聞く「ビールイベント」かな、と思って一瞬ワクワクしたんだけど、何をどうやっても私は入れないみたいだ(苦笑)レベルが関係してるのかなぁ。悔しかったので、輪っかの真ん中通り抜けてやった。誰も見てなかったと思う…w



エストの一つで「Ol'One Eye」って名前の魚を探すのがあって、ようやく見つけた。

そのまま訳すと「古い1つの目」?何だか怖い名前だ。ここは沼。暗くて深くて、その魚の姿は目では確認できなかった。残念。下にチョロリと見えているのは、魚じゃなくて私の姿。


なんとかの森でノールを倒す。倒したいのは「timberclaw gnoll」レベル15のグループだったので、イケル!と思った。イケルはずだった。コイツが絡んでくるまでは!!!


↑本日一回目の死亡原因

左端の「Sabetooth runt」は飾りつき。絡んできたときの台詞が笑えた。焦りまくってたんで、ssを取り損なった!それが悔しい。


その後のこれももう無理!見ただけで無理!このクエは最初、この一団を「探せ」ってことだったんだよ。探した途端に「倒せ」に変わるんだよ。うすうすは気がついてたけどさぁ…w

3人以上で戦えば楽ちんだってことよね。けど1人で戦ったらあくびは出せないってことよね。もう少し大人になってから出直すことにした。装備の修理代だってバカにならないんだからねw

グループを相手にすることが多いから、強力な範囲魔法がもっと欲しいなぁ…。