お出かけ中止

出かけようとマンションの下まで降りたら雨。さっきまでいいお天気だったのにぃー!傘を取りに戻ったけれど、雨の中を歩くのは嫌だなぁって思って中止。行きたかったのは近くのホームセンター。実は押し入れの中板を外した改造をもくろんでいて、いろいろ調べていたら「バール」があれば作業が楽になるらしい。

そうかーバールがあればいいのか!と探したけれど、よく考えたらそんなもの使った覚えは一度もない!w それならと買いに行こうと思ったんだけれども、特に急ぐものでもないし…。

けど、本当はそんなことしてるヒマはないはずなんですw ほら、試験勉強とかしなきゃいけないときに限って、机の整理したり、部屋の掃除したりしませんでした? なんか今はそんな感じですw でも思い立ったときに動いておかないと、勢いがなくなって結局何もしないで終わってしまうんですよね〜。