スキル上げ

久しぶりにアトルガンにいたので、お気に入りの港へ。海を見るのは何か切ないですねぇw そうだ!スキル上げをしようと思い立ち、詩人Lv10で再び港へ。


海に向かってガンガン歌いまくりました。歌唱スキルがあがります。なんで楽器があがらないんだろうと思ったら、装備してなかったよっ!慌ててモグハに戻り、コルネットを装備して吹きまくりました。近くにいたカポーの方、うるさくしてごめんなさいでした m(_ _)m でも私が先にいt


タ〜リラ タリラ〜 タッタッタッタタリラ〜♪


どんだけ低かってん!と自分で突っ込みたくなるくらい、スキルはどんどんあがります。ミンネ・メヌエット・ピーアン・パストラル…。どれも同じ曲ですけどねっ!飽きt 一時間半くらい頑張って、ようやく歌唱スキル29、管楽器スキル27になりましたが、まだスキル青には遠いみたいです…orz〜