賢哲王(マムージャ)

やったことのないアサルトやってみよー!ってことで、何度か行く?行かない?と話題になった「賢哲王暗殺作戦」に「忍忍戦赤白」の5人で行ってきました。私は忍で参戦です。



賢哲王「モラージャ」を倒せばクリアになるのですが、コイツはワームアップすると高速度で逃げるんですw で、逃げた先にいる他のマムージャが大リンクして襲ってくるという…(ーー;) 殲滅していけばいいのですが、本当にリンク数が半端じゃなくてw


逃げた賢哲王をタル(白サポ獣)さんに釣りに行ってもらってる間に、リンクしたマムを倒し、賢哲王がこっちに来たら、リンクしたのを寝かせてもらって賢哲王を削り…と、これを繰り返すのですが、リンクしてるのが起き出すと、もう何がなんだか、どれがどうだか、しっちゃかめっちゃかでしたw んで全滅(´・ω・`) 結局クリアできませんでした。


敵の数が半端じゃないので、1体づつ確実に倒していくか、賢哲王を倒す人と他マムを倒す人とに分担したほうがいいかもですね。でもなんかオモシロカッタw 簡単にクリアできるよりも、一回くらいこぅ悔しいぃ〜って感じのほうが楽しめるかなw


んで、リベンジ戦を検討してたらエル詩さんがヴァナインしてきました。お誘いしてハタと考える。。。プロマシア行きません??? タルさんの体調が悪かったのでどうだかなぁと思いましたが、裏で問い合わせしたところ、メリポみたいな長時間単調作業は無理だけど、それ以外なら大丈夫ということで、提案してみました。