昇進試験〜伍長

先日発生した昇進試験。上等兵の時と同じ「Warhorse Hoofprint」を探すのですが、最新情報が10/19のものでした。→【*参照*】もうないだろうなぁと思って「バフラウ」に出かけましたが、やっぱり既になかったですw


どうしよっかなぁと思いましたが、せっかくなので自分で探すことに。ポイントを絞ってまずは「ワジャム」から。こういうとき、マイチョコボが大変便利です。レンタルに比べてかなりスローですが、探し物をするときには丁度いいw もちろんレンタルより短時間しか乗れませんが、途中で降ろされても再騎乗できるのもいいですね。Bon君大活躍!



月が木にひっかかってました…


「ワジャム」の目的ポイント4つめで、なんと「Warhorse Hoofprint」が見つかりました!!! 【やったー!!】白門に戻ってナジャ社長に話しかけ、無事に「伍長」に昇進しました。もちろん最新情報は提供しておきましたよー^^