今日のチョコボ

34日目。展示飼育。なんだかうちのBon君は積極的すぎて、怖がって子供が泣いたりしたようです。相変わらず風邪気味で調子悪いみたいですケド。風邪なのに連れ出している私のせいですね。


このままお出かけするといつまでも治りそうにないので、宝物の横取りはあきらめて、今日は見守るだけにしました。あ、話聞かせもしたかなw 展示飼育に出したので愛情が一気に下がりました。「親同然」から「かなり好き」になったみたい;; サンドリアカロットあげましたが、これでは追いつきそうにないなぁ。


チョコボのお世話をしていると、フレからtellが入りました。いきなり「何色?」と聞かれ「黄色でーす」とこたえたら「同じかぁ」とがっかりしたご様子。「レンタカーと一緒の色なんて、一気にやる気なくなったぁー!」って嘆いてました。


聞けば現在「黒」と「青」と「黄」の3色が実装されているようです。それは国とか卵の種類は関係なくて、育て方によるんだとか…。性格に変化が見られる子は黄色以外の可能性が高いようですよ。うちは「穏やか」なままずーっと変化なくきたから、黄色なんだなw