今日のチョコボ

35日目。街にお散歩。熱は下がっていて、早速退屈してましたw 競争だ〜!!! これがまた速い!!! 圧倒的にうちの子速い!!! これで3戦2勝1敗です。


その後は中距離にお出かけして、ようやく「薄汚れた毛織物」ゲットです。これチョコボの宝物です。そうそう、夜鳴きがひどかったときに、厩舎の人から手渡された「真っ白な毛織物」ですね。これがチョコボの宝物だったなんて、泣かせるじゃありませんか;;


愛情は「相当すき」に落ちていたので、サンドリアカロット2本与えてみました。これじゃ追いつかないかも。でも力なく食べてましたねぇ…。あとは語りかけて、見守って。お腹の調子を確認したらもう1つ何か食べさせてもいい感じだったので、ヴァンプカロット与えてみました。