思案ちぅ

チョコボが産まれて2日目。性別がわかってしまいました。うちの子は♂だそうです。名前を考えなくてはならないのですが、今だに決められない私。だってだってだって♀の名前ばかり考えてたんだもーん。


キャラを放置してPC前で悩む私。単語ヒトツならいいなぁと思うのがいくつかありますが、フタツを繋げるとなると「なんだかなぁ」というのになって。おまけに各単語には意味なんかあるから、それも気になって、なかなか決められません; → *参考*


結局あーでもない、こーでもないと思って考えていたら、そのうちLSで送別会の話し合いがはじまって(LSメンの一人が引退(休養)します)、こっちのほうでも、あーでもないこーでもないという話になってw


フレやメンバーの引退や休養は寂しい限りですが、リアルあってのヴァナだから、やっぱり私は引き止めたりなんか出来ない。でももっと一緒に遊びたかったなぁ。とは思う。


結局チョコボの名前はまだないっ!